hivになったはなし

2015年3月、HIVに感染していることを知りました

友だちと好きな人

この前ケースワーカーさんから連絡があり、書類の用意ができたとのこと

近いうちに書類作成に入っていくみたいです。

 

一人で全部できるのかな…

不安だけど、そんな気を紛らわすために障害者の待遇をいろいろ調べていました笑

JRやバスが安くなったり、映画が1000円で観れたり。

 

そんなことを全部カミングアウト済みの友人に「すごいんだよー」って話したら、一緒に笑ってくれました。

もちろんただおもしろくて笑ったんじゃなくて、なんというか、もうどうしようもないことは分かっていて、それで一緒に笑えたんだと思います。

本当に優しい人です。

忙しいのにこんな自分といつも会って話してくれて、本当に大好きな友だちです。

最近幸せそうで、僕も見ていて自分のことみたいに喜んでます笑

 

あと久しぶりに初めましてのゲイの人と会ってきました。

まだリアルって言うのかな…?

少しお酒も飲んで、楽しかったなー。

こうやってゲイの人とこれからも会う機会はあると思うんだけど、

その中で好きになる人が出てきたら、いったい自分はどうやってカミングアウトするんだろうって、考え込んじゃいました。

伝えずに付き合うっていうのは僕は嫌だから、本当に好きになった人には伝えるんだろうけど、反応聞くのめっちゃ怖いんだろうな。

てかそれでも付き合ってくれる人っているのかな…。

そんなことを少しばかり考えていた久々のリアルでした。

 

土日の予備校は人口密度が高くて好きじゃありません。

夕方に帰ってきてしまいました。

今からすこしやるか、、