hivになったはなし

2015年3月、HIVに感染していることを知りました

自律神経ぶっこわしにかかってる夏に負けない

こんにちは。

東京は梅雨が明けてから本当に暑いですね。

僕は頭と顔に汗をかきやすいので、外にでると周りに引かれるほど汗で大変なことになってしまいます。

 

それでも僕は一年の中で夏が一番好きです。

着るものも気分も、一年の中で一番開放的でいられるのが良いです。

サンダルとか、大好きなんですよね。毎年買っちゃいます。

別に裸で夜の公園を徘徊したりはしません(あたりまえ)。

 

てことで気持ちも前向きになるこの季節なので、新しい何かを始めたいなと思っています。

前は「死ぬことが一番の社会貢献」なんて言ってたこともあるけど、

せめて自分が社会に貢献できる価値ある何かになりたいと思います。

 

前々から企みはいくつかあったので、それを寒くならないうちに実行して、軌道に乗せねば。

 

自分自身だけじゃなく、周りの大切な親友、大切な彼氏が大事だからこそ、

周りを悲しませるんじゃなくて、幸せにできる人になりたい。

こんな気持ちが腐ることなく続きますように、という願いを込めて今日はブログを更新してみました。

 

熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。水のもう。