hivになったはなし

2015年3月、HIVに感染していることを知りました

2019-01-01から1年間の記事一覧

unconditional love

「なんか、騙されてるみたいなんですけど」 「騙してどうすんの。お前んち金持ちなの?」 「いや、そういうことじゃないですけど、なんか、幸せすぎるから」 少し昔の会話をふと思い出しました。 僕がまだ無償の愛というものを知らなかったときのことです。 …

自律神経ぶっこわしにかかってる夏に負けない

こんにちは。 東京は梅雨が明けてから本当に暑いですね。 僕は頭と顔に汗をかきやすいので、外にでると周りに引かれるほど汗で大変なことになってしまいます。 それでも僕は一年の中で夏が一番好きです。 着るものも気分も、一年の中で一番開放的でいられる…

薬のこと。以前と今のこと。

HIV

こんにちは。お久しぶりです。 生きてます。 ブログの更新頻度が年2回なのはまずい・・・と思い、 何か書こうと思いました。 病気はといえば、幸い何もトラブルはありません。 服薬をはじめてもうすぐ4年になりますが、もうずっと落ち着いています。 少し…

死ぬことがいちばんの社会貢献

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 新年早々物騒なタイトルですみません。 この1月でHIVに感染して丸4年です。 事故にも遭わず、事件にも巻き込まれず、自殺もせず、よくここまで生きてこれました。 20代も中盤に差し掛…